無理です

やはり考えてしまう…


自分を蔑む性格…私だってそうですよ

自分をいちばん下に考えて、どんな相手ともつりあわないと感じる

そういうことを今まで考えてきたのが自分の本当の姿


じゃ君はどーだい?

今回の拒絶はどっちだ?

自分が嫌だから拒絶したの?

それとも私が嫌だと思うからあえて自分から拒絶したのか?


確かに1回目は明らかに悪いのは自分だよ?

でも次はどう

どちらかが悪いなんてわかんないけど、落ち度は自分にはないよね?

でもさ、だからってあなたが悪いなんて私言った?



はっきり言うなら


てめぇのものさしで他人を計るんじゃねぇぞ

って感じ

でも

そんなどうしようもなくて
オタクで

シャイで

ばかなあなたをそれでも愛そう