現在のデッキ

18枚をご紹介〜〜〜ヒャッホーィ

まずはAランクの5枚から〜


2.0 ディープスカイ 芝 中 差・追

主な勝鞍:NHKマイルカップ日本ダービー毎日杯神戸新聞杯



前々から欲しかった馬です

カチカチにしてからデビューですなぁ〜

天皇賞宝塚記念あたりをとらせてやりたいところです




2.5PULS ドリームジャーニー 芝 中 追込

主な勝鞍:有馬記念宝塚記念朝日杯FS



09年のグランプリホースですね

数少ない初期メンバーの一頭で、ジャパンカップ皐月賞あたりを制してます



2.0 シーザリオ 芝 中 先・差

主な勝鞍:オークスアメリカンオークスフラワーカップ




いわずと知れた最強馬。実績もフルパラになり、いよいよ戦闘開始です!!



2.0 ラインクラフト 芝 マイル 先行

主な勝鞍:NHKマイルカップ桜花賞阪神牝馬SフィリーズレビューファンタジーS



この日記を書き始めたころに紹介していたお馬さん。

あくまでも3強デッキを作るために入れてあるんですが、フルパラになったらマイル限定の主力となりそうです



2.0 エアメサイア 芝 中 差し

主な勝鞍:秋華賞ローズS



まさに秋の新興勢力と呼ぶにふさわしいお馬さん。

ちょいと他のお馬さんと距離が被るんですが・・・まぁいいでしょう。3強デッキ要員です



2.0 ネオユニヴァース 芝 中 差し

主な勝鞍:日本ダービー皐月賞産経大阪杯スプリングSきさらぎ賞



すごい大好きなお馬さんなんですが、ランクアップを狙うために登録抹消予定・・・

シンボリルドルフもしくはタップダンスシチーとの交代予定です