やはり

ゴミがわいている。


とくにこういうゲームやってる凄まじいやつらってのは自分びいきになりやすい。


厨房と同じだな・・・


もう二度と書き込むかっての


あんなゴミどもと相手してたとおもうと反吐がでる


さっさと死ねよクソごみども


ほんとアンチ新規参入者だな



だから友達できない&プレイヤー増えないんだよカスが


だいたいおれももうフルパラになればAと互角に勝負できるし、今度マッチでもしたときあいさつすればいいだろ。


あのあとスレわざわざたてやがったのが一番腹立つ。



自分、友達いないんで構ってくださいと言わんばかりのニート宣言だと気づかないのかよクソワロス


これだからゴミは困る