ジャパンC

先週、自分のより先にG1を制してしまい焦っていましたが今日チャンスが巡ってきました。

まず天皇賞(秋)ダイワスカーレットで出走。

な、なんと敵が全部CPUじゃないか・・・これはチャンスと思い、スタート大成功ののち気持ちよい逃げを展開。早め先頭で抜け出したのにも関わらず、東京の長い直線に合わなかったせいかドリームジャーニーに差し切り勝ちを許してしまいました・・・

んで続いたマイルチャンピオンシップ。登録したばかりのダンスインザムードで出走。

結果は調整不足で11着に。

続いてジャパンカップドリームジャーニーで出走。

な・・・かのテイエムオペラオーが出ているではありませんか・・・

とりあえずスタートを決め、テイエムオペラオーのチョイ後を追走。

先頭で突き放されたと思いきや、少しづつ差が詰まっていくではないか・・・

そしてそのままアタマ差で差し切り、G1初制覇。しかもジャパンカップですよ

最後に有馬記念ダイワスカーレットで出走。

勝率9割のシンボリルドルフがいたため、勝てないだろうと思い、早め抜け出しで粘りこみを図りましたが、ルドルフの脅威の瞬発力にやられてしまいました

最後中山金杯ドリームジャーニーでぶっちぎり終了。

カードはダイタクヘリオスが出たからまぁ良しとしますか